SSブログ

ビッグバン ジヨン 水原希子 ラスベガス デートの真相とは  [スキャンダル]

スポンサーリンク




現在、モデルだけでなく、女優として映画やドラマで大活躍中の


水原希子さん。

水原希子.jpg
水原希子 (水原きこ) プロフィール
アメリカ合衆国テキサス州ダラス出身
1990年10月15日生まれ
(2014年1月現在) 23歳
163cm 48kg
A型
出身校 神戸国際高等学校



そんな彼女に熱愛報道の噂が入ってきました。お相手の男性・・・かなり羨ましいです・・・

その相手とは・・


韓国出身の男性グループ【BIGBANG】で活動している、作詞作曲 兼

プロデューサーも務めている【G-DRAGON】ことジヨンさん。

biggubanngu ジヨン.png
活動名 G-DRAGON(ジードラゴン)
本名 クォン・ジヨン
1988年8月18日 生まれ
’(2014年1月現在) 25歳
A型


今年1月、2人がラスベガスでデートしている所を撮られたそうです。


2012年 12月25日のクリスマスには

プーケットへ2人きりで旅行に行っていた噂がありました。

ジヨンさんは2013年 年末に観光の MBC放送芸能大賞 に出演後、

すぐにアメリカに向かったと言われています。

この事は、中国のメディアも放送したそうです。


ペアリングやお揃いのTシャツなど着ていたこともあり、2人の熱愛報道は

99%間違いないのではないかと思われます。(勝手な憶測ですが)

それにしても、水原ファンからすれば、かなり羨ましいかぎりです。

今後の彼女の動向に注目したいとおもいます・・(^0^)v








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。