SSブログ

あやまん ルーキタエ ブログ [スキャンダル]

スポンサーリンク




あやまんJAPANルーキタエ、お笑い芸人チュートリアル福田充徳との熱愛報道!!!
まず、あやまんJAPANとは・・・

東京都六本木西麻布界隈で宴会を中心活動する女性エンターテイメント集団。

リーダーでもある、あやまんを監督中心に100人以上も所属者がいるとか・・

私自身、初めて知りました。(-0-)

そんな、ルーキタエなる人物とは

あやまん ルーキタエ.JPG
あやまんJAPANNメンバー
愛称 るーちゃん
1985年5月19日生まれ (28歳)
血液型 O型
164cm
出身高校 江戸川女子高等学校



そしてなんと、大卒・・(今のご時世珍しくも何ともないですが・・

東京外国語大学外国語学部卒業


今回報じられた相手とは

皆さんよく、テレビ・ラジオなどで活躍中の、お笑い芸人

チュートリアルの福田充徳さんです。
福田.jpg
本名・芸名 福田 充徳
1975年8月11日生まれ (38歳)
京都市出身
174cm O型


そして、なんと彼もまた、最終学歴大学院卒業の経歴のもち主

大阪学院大学経済学部卒業!!!!

これまた、びっくり驚きました。


そんな2人ですがデートではしご酒しているところを多くの方に目撃されたそうです

チュートリアル福田さん自身 【僕は家呑みが大好きなんで、毎日「早く呑みたいな」】って思いながら

急いで家に帰るそうなんです、、、が・・・


(まさしく、私同感です(^0^)@)
家に帰ることなく向かった場所があるとか・・・

それは、連日多くの客で賑わう東京、渋谷区内の人気居酒屋。

隣にいたのは、あやまんJAPANのルーキタエ

2人は、あんこう鍋をつつきながら、ビールを飲んでいたとか・・・

さらに相方の 得意義実(38歳)が暴露!

「よく、飯行ってるみたいですからね、週刊誌のかた追いかけてみてください」と・・(笑)

福田は「イチャイチャは一度もない」と反論。


しかしその夜、ふたりはいい感じだったそうで

ルーキタエ「ねぇ、どっか行こうよ!行きたいとこある?」

福田    「海外行きたいな」

ルーキタエ「行きたーい!どこ行きたい?」

福田    「ヨーロッパ行きたいな」

ルーキタエ「行ったことある?」

福田    「去年、イタリア行った。ミザーノっていうミラノから車で4時間ぐらいのとこ。
        でも、すげーよかったよ」

ルーキタエ「私、フィレンツェは行ったことある」
  
福田    「ヨーロッパをウロウロしたいよな」

ルーキタエ「うん」
 


こんなふうに旅行の約束をした二人は店を出ると、歩いて近くにある飲み屋横丁の

鉄板焼きやへ入り、午前2時ころまで飲み続けていたそうです。


こうしてはしごデートを満喫、2軒目を出てきた時には、2人ごく自然に

腕を組んでいたそうです。


今後も2人の様子に注目していきたいと思います。  v(^O=)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。