SSブログ

西川史子 旦那 家出 [スキャンダル]

スポンサーリンク




形成外科医でタレントの西川史子(42)が、2010年2月に結婚した福祉関係関係の会社役員(39)の旦那と
本日離婚した事を発表。都内の区役所に離婚届を提出。

西川史子&旦那.jpg
所属事務所の発表によると、1年前から離婚を考え始めており、昨年11月頃から別居していた事が明らかに・・・

直筆のFAXの文面で、「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は可愛い奥さんになれませんでした」などと破局の理由を述べました。

また、【結婚に対し、夫婦はこうあるべきだ】と自ら結婚生活のハードルをあげ、理想ばがり追い求め

現実とのギャップwを埋められなかった事に苦悩していた事も明かした。



昨年1月には、旦那の家出騒動がニュースとなり、自身が出演するTBS「サンデー・ジャポン」などで

カメラに向かって「反省しているので 帰ってきてください・・・」と目に涙をためた場面も。

その喧嘩の原因とは、「ゴミの分別」からはじまったと明かし、

「1番燃えないゴミは私ですよ」と笑いを誘ったのは記憶に新しいですよね・・


数多く、芸能人のスキャンダルを毒舌で斬ってきた西川先生でしたが、自らはたったの4年間で結婚生活に
ピリオドを迎えてしまいました。

最後に、新たないい出会いがあることを願っております  V(^。^()






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。