SSブログ

道端三姉妹の年齢とは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大活躍中の道端三姉妹について、気になる年齢や人物像など

記事にしていきたいと思います。


3人ともモデル・タレントとして大活躍、

日本人離れしている、その美貌とスタイルで有名な美人三姉妹です。





karenn1.jpg
長女 道端カレン
1979年6月26日生まれ(34歳)
福井県出身
173cm
職業 モデル(ファッション)
TENCARAT Plume所属






jesika2.jpg
次女 道端ジェシカ
1984年10月21日生まれ(29歳)
福井県出身
173cm
職業 モデル(ファッション・グラビア)
田辺エージェンシー所属





ange23.jpg
三女 道端アンジェリカ
1985年12月5日生まれ(28歳)
福井県出身
174cm
職業 モデル(ファッション)
ワイエムエヌ所属


3人とも170cm以上でスタイル抜群ですね

又、3人それぞれ所属事務所も違います


長女 道端カレンさんは2人の男の子の母であり未婚のシングルマザー

2004年に長男、2007年に次男を出産


所属事務所TENCARAT Plumeは、あの香里奈3姉妹も所属しています


モデルデビュー:雑誌(Seventeen)




次女、道端ジェシカさんは右首に、生命体を表す五角形のシンプルな星のタトゥーが

小さく入っています。

13歳にモデルデビューし、デビュー以来多くのファッション雑誌に出演

2010年にはパリ・オートクチュール・コレクションで桂由美のウエディングドレスの

モデルに起用され、パリコレデビューを果たす

2010年12月号まで【CLASSY】の表紙を飾っていた。




三女、道端アンジェリカさんは三姉妹の中で1番背が高く

数多くのバラエティー番組に出演しています

雑誌(Scawaii!)で大活躍



物心ついたときから母親に「3人とも将来はモデルになりなさい」と

言われていたこともあり、幼い時からモデルとして活躍している長女カレンの影響を受けて

妹のジェシカ・アンジェリカもモデルデビューし、道端3姉妹として有名になりました。


こんな美人3姉妹を世におくりだした母親に大感謝ですね!

今後もいろいろな場面で大活躍する道端三姉妹、いちファンとして応援していきたいとおもいます











 













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。