SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

TAOという名のモデル、身長、体重以前に気になるプロフィールや人物像とは [芸能ニュース]

TAO(たお)は日本の女優さんで、ファッションモデルとして巷で大人気の人物です。
また海外では、【Tao Okamoto】として人気を得ているそうです。


そんなモデルをされている彼女、TAOですが世界的にも高い評価を獲得しており、
数多くのファッションショーへの出場経験もあり、なんと、
アジア人初となる有名ブランドラルフ・ローレンなどの広告にも登場していた経歴も持っているとの事です。


TAOの家族構成
父、母、姉、妹、祖母。


TAOの母親は妊娠時、男の子が生まれてくると思っていてTAO「丹生」とつけるはずだったが、
女の子が生まれた為、女の子らしい漢字である「多緒」に急遽変えたそうです。



TAOは中学生当時、元々高い身長がコンプレックスに感じていたようで、
朝礼で膝を曲げて並んでいたとのことです。



私からしたら、羨ましいかぎりですが(笑)



TAOのモデルデビューは14歳。当時長身を生かそうと志願したようです。



高校時代にはイギリスへ留学したこともあり、
現地で養った語学力を生かそうと2006年に単身でパリへ行ったそうです。



又、のちに「TAOヘアー」といわれるようになった、マッシュルームカットは、印象的ですよね。


そんなTAOのモデルとしての快進撃は続きロンドン、ミラノ、パリ等でも好評で
これまで計58のブランドのショーに出演したそうです。


TAOのプロフィール


本名:  岡本多緒、
生年月日:1985年5月22日
現年齢: 30歳
出身地: 千葉県
血液型: AB型

身長 / 体重 177 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 14歳
ジャンル ファッション
他の活動 女優 モデル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウ、中田英寿と熱愛!結婚の可能性は? [芸能ニュース]

元サッカー日本代表の中田英寿氏と女優柴咲コウの熱愛報道について



記事にしたいと思います。





中田氏の所属事務所では、今回の熱愛報道について[プライベートなことは関知していないのでわかりません]と




コメントしてますが実際の所はどうなのでしょうか?





2人は数年前からの友人で、中田氏がクリスマスに訪れる児童養護施設に柴咲コウさんが駆けつけたこともあったそうです。




ただ、中田氏に近しい関係者は[2人は特別な関係ではない]とコメントしたそうですが、




今年3月には、パリで行われたファッションショーに2人で出席していたそうです。



さらには、京都でデートしている様子も目撃されたり、柴咲さんがヒロインを演じた米映画 47RONINの



完成披露試写会には、中田氏が駆けつけたとの情報も浮上しています。






中田英寿氏と女優柴咲コウのビックカップル報道は、今後も注目の的となりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美 フィリピン エルニド島へ傷心旅行 [芸能ニュース]

華原朋美さん、父親が暮らすフィリピンのエルニド島へ傷心旅行!
0_1055929.jpg


昨秋から、話題となっていた明治天皇の玄孫(やしゃご)である、
慶大講師の竹田恒泰氏から熱烈な求愛を受けていたものの、一変して、元AKBの畑山亜梨紗と
の交際が発覚!
takeda.jpg

この事が原因で、フィリピンのエルニド島に傷心旅行へ行ったのは間違いなさそうですね(汗)。



フィリピンのエルニド島は、いったいどんなところなのでしょうか?
気になったのでちょっと調べてみました。


フィリピンのエルニドは、神が創造した最後の秘境と言われているそうです。
img-thumb09.jpg

海洋保護区に指定されているエルニド諸島には、コバルトブルーの海に約50位の無人島が浮かんでいるそうです。
p1.jpg


BIP8YUiCMAA40Ez.jpg


500_10538353.jpg

一度でいいから旅行に行ってみたいですね。


またエルニド諸島周囲には、『エンタローラ島』という島があり、別名【恋の島】と
呼ばれているそうです。


朋ちゃんと、竹田恒泰氏は、今年のバレンタインデーに2人で話し合い、
仕事を優先させることや、価値観のズレなどを理由に、朋ちゃんから別れを告げたそうですが、
竹田恒泰氏の、二股とも見てとれる今回の騒動は、今後どうなっていくのでしょうかね?


竹田恒泰氏の新たな交際相手は、すでにご存じかと思いますが、元AKBの、
畑山亜梨紗。




2007年~2009年、AKBの5期生として活動していたそうです。
2009-01-23T00-32-43-b597d.jpg


AKB卒業理由を皆さん知っていますか?



2009年のセクション審査で不合格だったらしいです・・・




セクション審査とは?


2009年から行われている、AKB48の【研究生】と【研究生候補】を対象した審査の事らしいです。
厳しい事に、審査に落ちると強制脱退となるそうです。ただ、研究生を脱退しても、解雇された訳ではないらしく、再度、オーディションを受けることは可能だそうです。



大分、話がそれましたが華原朋美さんには、これからも何とか頑張ってほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リーガルハイで岡田将生の髪型が話題に!その画像とは?  [芸能ニュース]

ドラマ『リーガルハイ』に出演していた当時の岡田将生の髪型をご存じですか?
真似したい、かっこいい、どんな髪型?‥等と話題に上がっています。







岡田将生リーガルハイ放送当時、髪型画像はこちら↓↓↓





そもそも岡田将生なる人物とは?

88025.jpg
岡田将生(おかだ まさき)

1989年8月15日生まれ

身長183cm

AB型

所属事務所 スターダストプロモーション





芸能界入りしたきっかけ↓↓↓



中学2年生の時に生まれてはじめて友人と行った原宿でスカウトされる。
当時は部活に夢中だった為、芸能界入りを断る。
そして16歳の時に名刺を保管していた姉に勧められ、事務所の面接を受け
見事合格!




岡田将生さんは、幼少の頃の髪質はストレートだったらしいのですが、中学生くらいから
突如天然パーマとなったそうです。



私の知り合いにもいましたが・・・・
幼いころは、サラサラの髪質だった子が、大きくなるにつれ、
くせ毛、天然パーマとなる事。




なぜなのか、当時は深く考えもしませんでしたね・・・








じゃあ、ドラマ『リーガルハイ』での髪型も、パーマをかけていたのではなく、
天然パーマだったのでしょうかね。




まだまだ、人気がでてきそうな岡田将生ですが、
生まれ変わったら俳優ではなく、サッカー日本代表選手になりたいなどと語っていたそうです。



確かに、『リーガルハイ』でもサッカーをしていました・・・・。




今後さらに要注目な俳優さんだと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田将生の妹がかわいいと噂されてます [芸能ニュース]

先程まで放送していた宇宙兄弟に主演として登場していた
岡田将生さんにがいることは皆さん、ご存じでしたか?
しかも、かなりカワイイと評判です。



最近、よくテレビで見かける岡田将生さんとは?↓↓↓

88025.jpg
岡田将生(おかだ まさき)

1989年8月15日生まれ

身長183cm

AB型

所属事務所(スターダストプロモーション)





そんな岡田将生さんの、噂されているカワイイ妹とは?
しかも妹だけじゃなく、姉もいるそうですが、





岡田将生さん本人いわく、姉より妹の方が大好きと公言。
過去に『王様のブランチ』で語ったそうですね。



只、残念ながら一般人のようで、詳しい事までは調べても
全くわかりませんでした。(泣)



そんな妹さんですが強気な性格らしく、岡田将生さんの舞台挨拶が
上手くできてないときには怒ったり、テレビで私の事は話さないで!等々、
そんなやりとりがあるそうです(笑)




あれだけイケメンな岡田将生さんなのですから、
間違いなく、姉も妹もかわいいんでしょうね。


姉・妹どちらも、
公表されるのを楽しみに待ってみたいと思います。




芸能人入りしたきっかけにもなった姉の行動も素晴らしいと思います。





芸能界入りしたきっかけ↓↓↓


中学2年生の時に生まれてはじめて友人と行った原宿でスカウトされる。
当時は部活に夢中だった為、芸能界入りを断る。
そして16歳の時に名刺を保管していた姉に勧められ、事務所の面接を受け
見事合格!


姉が名刺を大切に保管し、弟に再度勧めていなければ、
今の岡田将生さんが存在していない事になります。


やはり、姉・妹の存在が非常に気になってしまいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゼクシィCMガール 松井愛莉の画像・プロフィール [芸能ニュース]

今夜放送の、行列のできる法律相談所に登場した松井愛莉!


2013年2月15日、結婚情報誌【ゼクシィ】6代目CMガールとして約1年間同誌のCMに出演。
また、第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用されていたそうです。


【ゼクシィ】(リクルート)の2013CMガールオーディションで、
応募者400名のトップに立った松井愛莉の画像・プロフィールはこちら↓↓↓




松井愛莉プロフィール
photo_01.jpg
1996年12月26日生まれ
福島県出身
O型
身長171cm 44.3kg
一般モデル
ジャンル アイドル・ファッション
zma521-_TPP0122.jpg

f-et-130305matsui-ns-big.jpg

松井愛莉デビューのきっかけ

彼女、元々人前に出るのが苦手だったそうですが、父親に「受かったら携帯買ってあげる」とのせられたそうで、
雑誌【ニコラ】の第13回ニコラモデルオーディションに応募。


1万4076人の中からグランプリを受賞し、2009年に同誌【ニコラ】の専属モデルとしてデビュー。



愛称は「アイリーン」だそうで
好きなキャラクターは、ハローキティとマイメロディだそうです・・・
YvM2J.png


彼女は、テレビにも出演していたようです(知りませんでした・・)が




2013年8月10日-9月28日放送(フジテレビ)されていた、山田君と7人の魔女の滝川ノア役として
出演していたそでうです。


まだ17歳の彼女ですが、これからどんどん活躍していくと思いますので
皆さんも応援よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々のすっぴんが かわいいと話題に!! [芸能ニュース]

今夜の【世界の果てまでイッテQ!】催眠術は本当にかかるのか?
inフィリピンに鈴木奈々が登場!
鈴木奈々といえば、すっぴんがかわいいと話題になった事がありましたよね。


画像はこちら↓↓↓
o0480064011515430984.jpg



ツイッターなどでは、鈴木奈々はすっぴんの方がかわいいとの見方も!!


鈴木奈々プロフィール

鈴木奈々(すずき なな)
918ec59f-31a1-4a7e-a9ea-42bfeeba509f_n.jpg
1988年7月9日生まれ(25歳)

茨城県竜ケ崎市 出身

154cm


 


なんと鈴木奈々の業界入りしたきっかけとは、

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをしていたらしく、


益若が出演するイベントやファッションショーに通い、高校3年生の時に参加した
益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされたそうです。


人生どこでどうなるか、分かったもんじゃないですね~。


さて、そんな鈴木奈々のすっぴんについてですが、
先月2月20日の鈴木奈々自身のブログに旦那さんとのすっぴんデートをアップ↓↓↓



地元、茨城県でのデート内容をブログにアップし、焼き肉ランチに行ってきました等と
コメントしています。


すっぴんの写真をアップしていますが、目を開けたらヤバいので!と目を閉じてる写真が
掲載されています。


鈴木奈々オフィシャルブログはこちら




確かにツルツル肌ですね~。


一部では“うらやましい~”、“スキンケア教えて~”等、その素肌を絶賛する声まで挙がっているそうです。









ダイエットを決意していた鈴木奈々ですが、愛する旦那とのデートでカロリーを気にすることなく、
焼き肉ランチを楽しんでいた記事がアップされていますので、興味のある方は、一度ご覧になってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原英里 旦那 消防士 [芸能ニュース]

モデル・蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんが妊娠発表!


蛯原英里さんの旦那といえば、2004年に結婚した一般男性、職業消防士?

との噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?



記事後半にて調査したことを書いていきたいとおもいます。





今回、蛯原英里さんは自身のブログで第1子を妊娠、現在5ケ月であることを発表したわけですが、

現在、蛯原英里さんは、赤ちゃん向けマッサージのインストラクターとして活動しているそうで

日頃からベビーマッサージを通じて、たくさんのママ&赤ちゃんと一緒にに入れる環境の中

「私もいつかは・・・」と考えていたそうです。
0_1083739.jpg

過去には看護師として、新生児集中治療室に6年間勤務した経験の持主の蛯原英里さん

妊娠5ケ月に入っていますが、引き続き仕事は継続するようです。
0_1070353.jpg


又、産後の体系維持に悩む母親が多いそうで、蛯原さんは昨年8月に

【蛯原英里の産後トレーニング】(講談社)を出版。


赤ちゃんと一緒に行うエクササイズをDVD付きで解説。


産後の体系維持、ダイエットに興味がある方はぜひ、ご覧になってみてください。



さて、本題でもある蛯原英里さんの旦那の職業ですが、

医者?消防士?etc・・・・

数々の情報はあるのですが、残念なことに確実な情報は見つけることができませんでした。


やはり、一般男性とのことで有力な情報が出回っていないのでしょうかね?



いずれにせよ、これからは夫婦ではなく家族となる蛯原さん一家。



末永くお幸せに・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁 ジャニーズ 辞める? [芸能ニュース]

男性アイドルグループ、元KAT-TUNメンバー赤西仁がジャニーズ事務所を辞める?
1292812048_ce9713fef5.jpg

びっくりするニュースが飛び込んできました!(驚)

2014年2月28日、人気グループKAT-TUNの元メンバー赤西仁さんが、

自身のツイッター、フェイスブックを更新したそうですが、

その内容には・・・


「私、赤西仁は、この度2014年2月28日契約満了に伴い、株式会社ジャニーズ事務所と

契約を更新しない旨を合意いたしました」とファンに向け報告。


ただ、退職後も芸能活動は継続する意向だそうです!

ファンの皆さん良かったですね~(汗)


赤西仁さんといえば、スタイル抜群の妻、黒木メイサさんの夫でもあります。



黒木メイサプロフィール
86166_201103310531840001301564436c.jpg
1988年5月28日(25歳)

沖縄県名護市

身長165CM

職業:女優 ファッションモデル 歌手 タレント



ん~、美人ですね!

美男美女の夫婦だとおもいます。


さて、本題に戻りますが、赤西仁といえば、

2010年8月、KAT-TUNを脱退。2012年2月には黒木メイサさんとデキ婚。


当時、ジャニーズ喜多川社長が事後報告だった事にブチ切れ、謹慎を言い渡した問題児。


さらにさらに、ジャニーズは六本木・麻布での遊びは禁止なのだそうが、

海老蔵さん事件の際、そのときも赤西は遊んでいたそうです。(汗)



ジャニーズ事務所を辞めた後の活動も気になるところですが、

赤西を知る人物は、彼の人脈なら生活に困ることはないでしょう!と語ったそうです。

非常に意味深な言葉です!



ジャニーズにも時代の流れはやはりあるのでしょうかね・・・



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちん 素顔 メイク法 [芸能ニュース]

ものまねタレント、ざわちんが新たな有名人のモノマネメイクを披露!

そんな、ざわちんの素顔、メイク方法とは?



ざわちんプロフィール
19042794.jpeg

本名 小澤かおり

1992年8月16日生まれ(21歳)

A型 163cm

群馬県太田市出身

日本人の父とフィリピン人の母のハーフ

3人兄弟(姉・弟)
20130923_zawatin_26.jpg


皆さんご存知のように、元AKBの板野友美さん、そっくりタレント。

メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をして自身のブログで公開!

芸名の由来は、周囲が板野友美と誤認して“ざわざわ”することと、

名字の小澤の“ざわ”に板野友美の愛称“ともちん”に倣(なら)って【ちん】をつけたものだそうです。



最近では、フィギュアスケート選手の羽生結弦(19)や浅田真央(23)のモノマネメイクを

公開したことで改めて話題に!
and_521518.jpgo0480064012857358140.jpg


ん~似てますね!(驚)




その他、モノマネメイクレパートリー

・ク・ハラ(KARA)
・西野カナ
・安室奈美恵
・篠田麻里子 
・桐谷美玲 
・ボム(2NE1)
・くみっきー 
・菜々緒 
・辻希美 
・ローラ 
・益若つばさ 
・沢尻エリカ
・紗栄子
・嵐
・北川景子
・ワン・ダイレクション
・浅田真央
・羽生結弦
・浜崎あゆみ
・ミランダ・カー
・大島優子
・滝川クリステル
・島崎遙香(AKB48)
・倖田來未
・小嶋陽菜(AKB48)



2014年1月18日には、一連の顏マネメイクをまとめた本「ざわちん Make Magic」が

宝島社から発売!




かなりのレパートリー数ですね!(驚)


しかも、ひとりひとり顔のつくりが全然違うのに似せるってすごい事だとおもいませんか?(驚)



今回は個人的に好きな、北川景子さん風のメイク法を紹介したいとおもいます。
20140123-00000009-modelp-000-3-view.jpg

①アイホール全体にゴールドブラウンのアイシャドウを塗る

②二重の幅だけ濃いめのブラウンシャドウを塗る
※メザイクする人はメザイクの後にやる

③ブラウンのジェルライナーでアイラインを引く

目尻ぴったりから1~2ミリハネアゲ
目がツリ猫目に見えるようにアイラインは目尻側にいくにつれ太く


④①で使ったシャドウで下目尻から目頭までラインを引くように塗る
※ツリ猫目になるように意識

⑤まつげをがっつりあげてマスカラをつける
バサバサになるように意識することがポイントだそうです

⑥まつげの中心の部分がさらに強調されるように中心部分が長い部分
つけまつげをつける

⑦下まつげにもしっかりマスカラを塗る。だそうです。

これでアイメイクの完成




次は眉毛

一等辺三角形のようなパウダーもしくはペンシルで作る
ブラウンの眉マスカラを塗る。そしてペンシルでちょび毛を作るらしいです。
アイブロウメイクの完成

ノーズシャドウを鼻先まで入れて
ハイライトも鼻筋~鼻先まで入れて
ピンクっぽいオレンジのチークを頬の1番高いところを左右に動かしながら
楕円状に入れ、リップはヌード系のピンクをオーバーに塗って完成。となるそうです。



ん~。女性のメイクって色々大変そうですね(汗


まだまだこれからも、ざわちんのモノマネレパートリーが増えることを

期待して楽しみに待っていますね!



北川景子さんに関する記事こちらもどうぞ


北川景子 熱愛 2014










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。