SSブログ

いいとも 後番組 司会 [テレビ]

スポンサーリンク




『笑っていいとも』 後番組の司会者が明らかに!


今年3月31日に32年の歴史に幕を下ろすこととなった、誰しもが知っている番組

『笑っていいとも』の後番組 司会者(MC)が14日、明らかとなりました。


4月1日からスタートする新番組、(タイトル未定)いったい誰が司会をし、どのよ うな番組内容なのでしょうか?



MCは坂上忍・EXILE2人ほか、お笑い3組!

新番組は“半径500mの日常をエンターテイメントにする”をコンセプトに

今、視聴者の身の回りで起きている気になることを番組独自の視点で掘り下げ、

タメになって面白いことを発信していく生活情報バラエテイ番組だそうです。


坂上忍さん、適役ですね(笑)


放送開始時間は、『笑っていいとも』より5分早めの、

11:55分から13:00まで。

フジテレビ本社スタジオから生放送!


司会者(MC)は月曜日から金曜日まで上記5組が日替わりで担当。

月曜日は、俳優・坂上忍さん。
wpid-2a5a3c326abee8be011ae3f47e0e67c0_633.jpeg


火曜日はダンス&ボーカルユニット・EXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わりで担当。
o0240032010158797350.jpgo0240040010210203757.jpg




水曜日以降は、お笑いコンビが担当。

水曜日から順に、おぎやはぎ、フットボールアワー、雨上がり決死隊が金曜日でしめくくるそうです。
05mainimg02_ver02.jpgimg_897829_28108902_6.jpgimage.jpg





進行アナウンサーは伊藤利尋をメインに、フジテレビアナウンサーが務めるとのことです。
image (1).jpg


4月1日からスタートする新番組の重視ポイントとして

【今感】・【新発見&再発見】・【意外性】の3つとしています。


《笑っていいとも》が見れなくなるのは淋しいですが、新番組スタートが今から 楽しみでもありますね!。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。