SSブログ

満島ひかりがドラマ、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうに登場 [テレビ]

今大人気のいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうとは

有村架純主演、2016年1月18日からフジテレビ系「月9」枠にて放送されているテレビドラマです。
オリジナル脚本は坂元裕二さん。

なお有村架純は本作が民放の連続ドラマ初主演だそうです。

私個人的には、有村架純をドラマでたくさん見ている気がしますが・・

そんな大人気のドラマの内容とは

それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心としながら、

彼らを取り巻く四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーです


そのドラマの中で満島ひかりさんは、1月18日に放送した初回でも音に残した母親の手紙の声として出演しており、幼い娘を残してこの世を去った母の愛をナレーションで見事に表現していましたね。

第6話では、2016年に母が亡くなった27歳になった音が母を回想するシーンで登場するそうですが
私個人、満島ひかりさんが大好きなので非常に楽しみです



満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日- )は、日本の女優、タレントさんです
戸籍名は石井 ひかり。
出身は沖縄県沖縄市。旦那さんは映画監督をしているそうです。
親戚にまたAKB48に親戚がいるとか。
yjimage.jpg
そんな満島ひかりさんが過去に出演しているドラマは


【モテキ】
【それでも、生きてゆく】
【Woman】
【ごめんね青春!】
【ど根性ガエル】
です



中でも【Woman】は、感動的なドラマなのでおススメです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ソチ五輪美女★竹内智香が嵐にしやがれに登場! [テレビ]

2014年3月29日(土)22時00分~22時54分放送の【嵐にしやがれ】に
ソチ五輪美女メダリスト 竹内智香がゲスト出演します。


気になる今日の見どころ・放送内容とは?

ソチ五輪スノーボードで銀メダルを獲得した美女竹内智香選手が授業?


銀メダリスト竹内智香選手ににスノーボードを教えてもらう為、嵐5人、
屋内ゲレンデ施設でのロケとなっているようです。

立ち方や止まり方などの基礎をはじめ、ターンなど教えてもらうようですね。


オリンピックメダリストに教えてもらうなんて、一般の人からしたら、
羨ましいかぎりですね。

また、竹内智香選手はスイスでの生活が長いらしく、
『よっやりすぎ屋!!』のコーナーでは、竹内選手の『やりすぎ』な私生活について
取り上げるようです。



竹内智香選手プロフィール


033.jpg
竹内智香(たけうち ともか)
1983年12月21日生まれ(30歳)
北海道旭川市出身
身長 165cm
体重 62kg


主な成績

★ソチオリンピック (パラレル大回転) 2位
★バンクーバーオリンピック (パラレル大回転) 13位
★トリノオリンピック(パラレル大回転)  9位
★ソルトレイクシティオリンピック (パラレル大回転)22位
★2009年世界選手権 (パラレル大回転) 4位
★ワールドカップ最高順位 1位 (2012年)
★ワールドカップ表彰台 10回(1位×1 2位×8回 3位×1回)
★FISワールドカップ08~09 PSG総合3位


ソチ五輪で有名になったような気がしてましたが、
過去の成績も優秀な選手だったようですね。


今晩放送の『嵐にしやがれ』、興味のある方は必見ですね。



関連記事はこちら
竹内智香 前田敦子 似てる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

富山第一 サッカー部 大塚親子行列に出演! [テレビ]

第92回全国高校サッカー選手権を制し、見事初優勝を獲得した、 富山第一サッカー部、大塚親子が行列のできる法律相談所に登場!



富山第一の監督と、選手の大塚翔は親子であり決勝戦での大塚翔の同点を決めたPK場面が、
放送されていましたが、監督である父親がピッチ上で息子の活躍を祈ってる場面は何回見ても感動しますよね。




そんな大塚親子、行列に登場したわけですが大塚翔選手のツライ過去が明らかになっていました。


過去に、あるサイト上では、どうしてあんな下手な選手が出ているんだ!とか
監督の息子だから、レギュラーになっている等など!



大塚翔選手は、批判が相次いだ当時、父親に迷惑をかけているならサッカーを辞めると決意した事もあったそうです。



そんな富山第一サッカー部の大塚親子。


試練を乗り越え、全国高校サッカー選手権で全国制覇したわけですが、大塚翔選手も年頃の男の子。



好きな女性がいると番組内で打ち明け、何とその気になる女性が登場してきました!



確かに可愛らしいです。その女性とは↓↓↓




松井 愛莉(17歳)


松井愛莉プロフィール
photo_01.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11v2l47ja/EXP=1394457204;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejZlaUVGWGdodk56alkEcAM1cDIuNUxxVklPYUVtLmlPaVEtLQRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/より引用

1996年12月26日生まれ
福島県出身
O型
身長171cm 44.3kg



第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用されていたそうです。




彼女が登場し、大塚翔選手は「ヤバいっすね」と一言。

恥ずかしく、目を合わすこともできずにいましたが、確かに彼女可愛らしかったですよね。




まだ17歳とのことですが、これからどんどん活躍していくと思いますので
皆さんも応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ ゲストは壇蜜 気になる予告編! [テレビ]

今日の【嵐にしやがれ】ゲストに壇蜜さんが登場!
22時00分~22時54分放送
main_visual.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11pslc8th/EXP=1394353843;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejY4T09QMTlocjRvb3cEcAM1YldRNDRHcjQ0R1g0NEtFNDRHTTQ0S00EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/より引用

今日の【嵐にしやがれ】の番組予告を記事にしていきたいと思います。


本日のゲスト壇蜜さんは、何と調理師免許を持っているそうで、
過去に和菓子工場で働いていた経験の持ち主。


番組オープニングでは、そんな壇蜜さんの経験をもとに
松潤とリーダーとともに、みたらし団子を作るそうです。


どんなみたらし団子を作ってくれるのか非常に楽しみですね!


予告編には、壇蜜が作る絶品みたらし団子に、“嵐メロメロ”とありますが
ミステリアスな雰囲気で嵐を誘惑するのでしょうかね・・・


そして壇蜜さんは、あるランキングで1位を獲得しています。


その気になるランキング名とは・・・・↓↓↓↓










恋愛・結婚の悩みを相談したい芸能人ランキング”です。


ランキング1位に輝いた壇蜜さんに、嵐はいったいどんな質問をするのでしょうかね・・
とても気になります。




そして、壇蜜が初体験したい事として、


“嵐と一緒にお寺で修業をしたい”とコメント
早速、お寺へロケに向かったようです。


ロケが行われたお寺で、座禅やヨガに挑戦し、精進料理も味わうそうですが・・・




ヨガは何となくイメージつきますが、壇蜜さんが座禅を組む姿は、そうそうイメージ
がわきませんね。


壇蜜さんが座禅を組む姿、今夜の“嵐にしやがれ”の見どころの一つとなるのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

道端アンジェリカ セーラー服 踊る!さんま御殿に登場! [テレビ]

本日、2月25日(火)19時00~21時54分放送の、踊る!さんま御殿!!に

巷で大人気の、道端アンジェリカさんがセーラー服姿で登場!



今夜は、踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈&夫婦スペシャルです。


本日のキャストは3時間スペシャルとのことで非常に豪華メンバーが集結してます。



まず、【夫婦SP】キャストは

藤田朋子
桑山哲也
桝谷周一郎
虻川美保子
ラサール石井
石井桃圭
辻よしなり
辻真由美
富永美樹
まこと
川崎希(初登場)
アレクサンダー(初登場)



【人生いろいろ女だらけ 波乱万丈SP】

千秋
有森也美
西川史子
杉田かおる
道端アンジェリカ
渡辺直美
小原正子
おのののか(初登場)
椿鬼奴
中村里砂
江上敬子 (ニッチェ)
近藤くみこ(ニッチェ)

道端アンジェリカさんの制服姿は必見ですね!


そして、
【面倒くさい男VS毒舌女】には

磯野貴理子
鈴木奈々
小川眞由美
坂上忍
えなりかずき
品川祐
福田彩乃
大沢あかね
高泉淳子
鈴木勤
博多華丸
博多大吉


となっています。


今話題の夫婦が衝撃エピソード大暴露&波乱万丈女たちがセーラー服で女子会!
面倒くさい男と毒舌女が壮絶トークバトルで大暴れ!


今夜放送の、踊る!さんま御殿!! 超豪華3時間スペシャル!

出演者たちのセーラー服姿は見逃し厳禁ですね!



 道端アンジェリカさん関連記事はこちら

E98193E7ABAFE382A2E383B3E382B8E382A7E383AAE382ABEFBC91.jpg
道端三姉妹の年齢とは


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

太った デューク更家 有吉反省会に登場  [テレビ]

今夜の有吉反省会に、デューク更家さんが登場!

スタジオに登場した、太ったデュークさんのぽっちゃりお腹に一同大爆笑!

デューク更家さんといえば、デュークウォークで一躍話題となった人物で、

減量トレーナーでもあります。

にもかかわらず、太ったことに関して反省していました・・・


さらにさらに最近では、


「実は最近歩いてない・・・」と大暴露。


そんなデューク更家さんについて気になりましたのでちょっと調べてみました。




デューク更家さんプロフィール
2007-03-30-030716.jpg
本名:更家拓也(さらいえ たくや)

1954年4月10日生まれ(59)

出身地:和歌山県新宮市

177cm 69.8kg

A型

大阪経済大学経営学部卒業




2002年からモナコに居住しているそうで、頻繁に日本とモナコを往復!

モナコの自宅アパートはF1モナコGPのコースにもなるトンネルの出口真上に位置してるそうです。


一躍話題となったデュークウォークとは



気功・呼吸法・バレエ・武道などからの着想により、独自のウォーキングを利用した

ダイエットやエクササイズ法。


これがテレビなどのメディアに紹介されて人気が爆発、一気に、

デューク更家さんのウォーキングが注目を浴びました、



近年では、その指導にあたるウォーキングスタイリストやセラピストの育成をするなど、

独自のウォーキングスタイルを提唱し広める活動をしているそうですが、

最近のぽっちゃりお腹では説得力が落ちてしまいますね(笑)




今後も、昔みたいにテレビで見ない日がないくらいテレビ局から出演オファーがあるといいですね。

またデュークウォークを流行らせてください!
1175158166_photo.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

内村とザワつく夜 出演者 2014.2.18 [テレビ]


現在放送中のTBS、内村とざわつく夜2時間SP!

2014.2.18日(21時00~22時48分)

現在放送中!


女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレ№1決定戦。


皆さんご覧になってますか~。



前半から、凄い内容となっています(汗)


女性芸能人が実際につきあったサイテーな彼氏との仰天エピソードを

出演者、本人登場の再現ドラマで紹介しています。



まだまだ続きますが、“ヤバい元カレ№1”に輝く、初代王者は誰になるのでしょうか?



(たんぽぽ)の川村エミコが現在、高得点を出しています。

簡単に内容を説明すると、初めて付き合った彼氏と街でデート中、

彼氏の友達カップルと遭遇。

彼氏の友達の彼女はかわいい子。

なんとなく読めますよね・・・

そうです、お互いの彼女を紹介する時に、川村エミコは彼氏に、【友達】って

紹介されたんです。

帰り道、彼氏に問い詰めると、あっさりと、


(ダチがあんなかわいい彼女連れてんのに、お前を彼女と言えるわけねーだろ)と・・・

はい、悲惨です。

終いには、寝ているときの顔を彼氏が見て一言。

【お前の寝顔、土偶みてーだな】・・・・・

ごめんなさい、笑ってしまいました。
20140103-00000033-dal-000-13-view.jpg


その他、中州の高級クラブ№1ホステスの神室舞衣 ヤバい元カレエピソードなど

まだまだ放送中ですので、皆さんご覧になってみてください。


神室舞衣さんの過去の記事はこちら
         ↓

     神室舞衣 中州




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマスマ 鈴木紗理奈 西川史子がゲストに登場 [テレビ]

今夜のスマスマ【SMAP×SMAP】

2014年2月17日 22:00~22:54分放送!

ビストロゲストに鈴木紗理奈&西川史子が登場!



今夜のみどころとは?


最近離婚した、いま励ましたい2人が超リアルぶっちゃけ・・・・

元カレ話まで・・・・

涙あり、笑いあり!そんなビストロとなっているそうです。


結婚してよかったこと
あの時、こうしておけばよかったと思うこと
いろいろあったけど、これは大変だったということ
今聞いたら涙しちゃう、思い出の曲って?

などなど・・・。


思わず開き直った?西川史子先生がぜ~んぶぶっちゃけ!「私生活の切り売りよ!」とは?

そして、めちゃイケなどで有名な鈴木紗理奈さんの元カレ話も飛び出す?


というか、いつの間に紗理奈さん離婚していたんでしょうか?(汗)


そもそも、今夜のゲストであるお2人の結婚相手とは、どんな人だったんでしょうか?


西川史子さんの元ダンナさんに関してはこちらから
         


鈴木紗理奈さんの元ダンナとはいったい、どんな人?


紗理奈さんの夫はレゲエユニット「Infinity16」のTERA-C。

2人の間には梨音くんという子供がいるそうです。

離婚後、梨音くんの親権は、紗理奈さんになっているそうですが・・・・

大人の事情とは言え、離婚は子供に悪影響でしかありませんよね(泣)

仮面夫婦もどうかと思いますが・・・

ん~ん・・・生きていくのは非常に難しい事ですね。




話題を戻しますが、




今夜は小田和正さんの名曲中の名曲、

「たしかなこと」をSMAPとスペシャルカバーとなっ

ています。


記憶によれば、保険会社のCMなどに使われ、なぜか自然と涙がでてしまう曲ですよね・・・

今夜のスマスマ【SMAP×SMAP】、

涙あり、笑いありとなっていますが、非常に興味深そうです!!









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいとも 後番組 司会 [テレビ]

『笑っていいとも』 後番組の司会者が明らかに!


今年3月31日に32年の歴史に幕を下ろすこととなった、誰しもが知っている番組

『笑っていいとも』の後番組 司会者(MC)が14日、明らかとなりました。


4月1日からスタートする新番組、(タイトル未定)いったい誰が司会をし、どのよ うな番組内容なのでしょうか?



MCは坂上忍・EXILE2人ほか、お笑い3組!

新番組は“半径500mの日常をエンターテイメントにする”をコンセプトに

今、視聴者の身の回りで起きている気になることを番組独自の視点で掘り下げ、

タメになって面白いことを発信していく生活情報バラエテイ番組だそうです。


坂上忍さん、適役ですね(笑)


放送開始時間は、『笑っていいとも』より5分早めの、

11:55分から13:00まで。

フジテレビ本社スタジオから生放送!


司会者(MC)は月曜日から金曜日まで上記5組が日替わりで担当。

月曜日は、俳優・坂上忍さん。
wpid-2a5a3c326abee8be011ae3f47e0e67c0_633.jpeg


火曜日はダンス&ボーカルユニット・EXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わりで担当。
o0240032010158797350.jpgo0240040010210203757.jpg




水曜日以降は、お笑いコンビが担当。

水曜日から順に、おぎやはぎ、フットボールアワー、雨上がり決死隊が金曜日でしめくくるそうです。
05mainimg02_ver02.jpgimg_897829_28108902_6.jpgimage.jpg





進行アナウンサーは伊藤利尋をメインに、フジテレビアナウンサーが務めるとのことです。
image (1).jpg


4月1日からスタートする新番組の重視ポイントとして

【今感】・【新発見&再発見】・【意外性】の3つとしています。


《笑っていいとも》が見れなくなるのは淋しいですが、新番組スタートが今から 楽しみでもありますね!。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最高の離婚 ロケ地 アパート [テレビ]


昨日放送の【最高の離婚】スペシャル 皆さんご覧になりましたか?

気になるアパート等、ロケ地は何処なのでしょうか?  その前に、


まず、【最高の離婚】とは、どんなドラマなのかご紹介します。

2013年1月10日から3月21日までフジテレビの木曜10:00から放送されたドラマです。






2013E5B9B401E69C8808E697A522E6998241E5888657E7A792.jpg
キャストは・・今更ですが、


瑛太 (濱崎 光生)はまさき みつお 役 

尾野真知子 (濱崎 結夏)はまさき ゆか 役

真木よう子 (上原 灯里)うえはら あかり 役

綾野 剛 (上原 諒)うえはら りょう 役

の4人がメインです。


主人公の濱崎光生と結夏の出会いですが・・


東日本大震災発生時の帰宅困難な状況下、取引会社の受付で

挨拶程度しか言葉を交わしたことがなかった結夏と出会い声をかける。

災害に見舞われた不安な気持ちを抱える中で二人は意気投合、その後

同棲に発展し結婚する。 しかし・・・・・・

それから2年後の現在、几帳面な光生と大雑把な結夏の生活習慣は、全くといっていいほど

噛み合わず、光生はなぜ結婚したのか分からなくなる。



確かに、光生の几帳面さは異常だと思います・・・(^O^)www

瑛太さん、メガネかけちゃって役にぴったりはまってます。


普段は自動販売機設置会社の営業社員。性格は、理屈っぽく神経質で細かい性格。

人と接触するより動物と接触ほうが好き。趣味は盆栽。名前を「はまざき」と読み間違えられることが

多く、その都度「はまさき」と訂正していました。




一方、妻の結夏は真逆の性格で、大雑把、家事が苦手でよく光生に叱られていました。(笑)




そんな真逆の性格の夫婦生活をドラマにした【最高の離婚】

何回見ても面白いし、昨日のスペシャルも先が読めずとても楽しめました。

切ない場面で流れる、あの曲・・・知っている人は知っていると思いますが、


Divorce Rhapsody.と言います。

気に入ってしまいダウンロードしてしまいました。(笑)



さて本題でもある、

光生、結夏が生活をともにしていた、桜並木の橋のある場所、

あのロケ地とはいったいどこなのでしょうか?

アパートの住所までは残念ながら、調べられませんでしたが

濱崎光生があよく通る橋は、

東京都目黒区青葉台1丁目:目黒川の朝日橋

ということがわかりました。

近くに行く機会があれば、行ってみたいと思います。

最高の離婚2がはじまることを今から期待しています。(^O^)vvv







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。