SSブログ

太った デューク更家 有吉反省会に登場  [テレビ]

スポンサーリンク




今夜の有吉反省会に、デューク更家さんが登場!

スタジオに登場した、太ったデュークさんのぽっちゃりお腹に一同大爆笑!

デューク更家さんといえば、デュークウォークで一躍話題となった人物で、

減量トレーナーでもあります。

にもかかわらず、太ったことに関して反省していました・・・


さらにさらに最近では、


「実は最近歩いてない・・・」と大暴露。


そんなデューク更家さんについて気になりましたのでちょっと調べてみました。




デューク更家さんプロフィール
2007-03-30-030716.jpg
本名:更家拓也(さらいえ たくや)

1954年4月10日生まれ(59)

出身地:和歌山県新宮市

177cm 69.8kg

A型

大阪経済大学経営学部卒業




2002年からモナコに居住しているそうで、頻繁に日本とモナコを往復!

モナコの自宅アパートはF1モナコGPのコースにもなるトンネルの出口真上に位置してるそうです。


一躍話題となったデュークウォークとは



気功・呼吸法・バレエ・武道などからの着想により、独自のウォーキングを利用した

ダイエットやエクササイズ法。


これがテレビなどのメディアに紹介されて人気が爆発、一気に、

デューク更家さんのウォーキングが注目を浴びました、



近年では、その指導にあたるウォーキングスタイリストやセラピストの育成をするなど、

独自のウォーキングスタイルを提唱し広める活動をしているそうですが、

最近のぽっちゃりお腹では説得力が落ちてしまいますね(笑)




今後も、昔みたいにテレビで見ない日がないくらいテレビ局から出演オファーがあるといいですね。

またデュークウォークを流行らせてください!
1175158166_photo.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。