SSブログ

蛯原英里 旦那 消防士 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




モデル・蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんが妊娠発表!


蛯原英里さんの旦那といえば、2004年に結婚した一般男性、職業消防士?

との噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?



記事後半にて調査したことを書いていきたいとおもいます。





今回、蛯原英里さんは自身のブログで第1子を妊娠、現在5ケ月であることを発表したわけですが、

現在、蛯原英里さんは、赤ちゃん向けマッサージのインストラクターとして活動しているそうで

日頃からベビーマッサージを通じて、たくさんのママ&赤ちゃんと一緒にに入れる環境の中

「私もいつかは・・・」と考えていたそうです。
0_1083739.jpg

過去には看護師として、新生児集中治療室に6年間勤務した経験の持主の蛯原英里さん

妊娠5ケ月に入っていますが、引き続き仕事は継続するようです。
0_1070353.jpg


又、産後の体系維持に悩む母親が多いそうで、蛯原さんは昨年8月に

【蛯原英里の産後トレーニング】(講談社)を出版。


赤ちゃんと一緒に行うエクササイズをDVD付きで解説。


産後の体系維持、ダイエットに興味がある方はぜひ、ご覧になってみてください。



さて、本題でもある蛯原英里さんの旦那の職業ですが、

医者?消防士?etc・・・・

数々の情報はあるのですが、残念なことに確実な情報は見つけることができませんでした。


やはり、一般男性とのことで有力な情報が出回っていないのでしょうかね?



いずれにせよ、これからは夫婦ではなく家族となる蛯原さん一家。



末永くお幸せに・・・・









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。