SSブログ

華原朋美 フィリピン エルニド島へ傷心旅行 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




華原朋美さん、父親が暮らすフィリピンのエルニド島へ傷心旅行!
0_1055929.jpg


昨秋から、話題となっていた明治天皇の玄孫(やしゃご)である、
慶大講師の竹田恒泰氏から熱烈な求愛を受けていたものの、一変して、元AKBの畑山亜梨紗と
の交際が発覚!
takeda.jpg

この事が原因で、フィリピンのエルニド島に傷心旅行へ行ったのは間違いなさそうですね(汗)。



フィリピンのエルニド島は、いったいどんなところなのでしょうか?
気になったのでちょっと調べてみました。


フィリピンのエルニドは、神が創造した最後の秘境と言われているそうです。
img-thumb09.jpg

海洋保護区に指定されているエルニド諸島には、コバルトブルーの海に約50位の無人島が浮かんでいるそうです。
p1.jpg


BIP8YUiCMAA40Ez.jpg


500_10538353.jpg

一度でいいから旅行に行ってみたいですね。


またエルニド諸島周囲には、『エンタローラ島』という島があり、別名【恋の島】と
呼ばれているそうです。


朋ちゃんと、竹田恒泰氏は、今年のバレンタインデーに2人で話し合い、
仕事を優先させることや、価値観のズレなどを理由に、朋ちゃんから別れを告げたそうですが、
竹田恒泰氏の、二股とも見てとれる今回の騒動は、今後どうなっていくのでしょうかね?


竹田恒泰氏の新たな交際相手は、すでにご存じかと思いますが、元AKBの、
畑山亜梨紗。




2007年~2009年、AKBの5期生として活動していたそうです。
2009-01-23T00-32-43-b597d.jpg


AKB卒業理由を皆さん知っていますか?



2009年のセクション審査で不合格だったらしいです・・・




セクション審査とは?


2009年から行われている、AKB48の【研究生】と【研究生候補】を対象した審査の事らしいです。
厳しい事に、審査に落ちると強制脱退となるそうです。ただ、研究生を脱退しても、解雇された訳ではないらしく、再度、オーディションを受けることは可能だそうです。



大分、話がそれましたが華原朋美さんには、これからも何とか頑張ってほしいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。