SSブログ

スマスマ 鈴木紗理奈 西川史子がゲストに登場 [テレビ]

スポンサーリンク




今夜のスマスマ【SMAP×SMAP】

2014年2月17日 22:00~22:54分放送!

ビストロゲストに鈴木紗理奈&西川史子が登場!



今夜のみどころとは?


最近離婚した、いま励ましたい2人が超リアルぶっちゃけ・・・・

元カレ話まで・・・・

涙あり、笑いあり!そんなビストロとなっているそうです。


結婚してよかったこと
あの時、こうしておけばよかったと思うこと
いろいろあったけど、これは大変だったということ
今聞いたら涙しちゃう、思い出の曲って?

などなど・・・。


思わず開き直った?西川史子先生がぜ~んぶぶっちゃけ!「私生活の切り売りよ!」とは?

そして、めちゃイケなどで有名な鈴木紗理奈さんの元カレ話も飛び出す?


というか、いつの間に紗理奈さん離婚していたんでしょうか?(汗)


そもそも、今夜のゲストであるお2人の結婚相手とは、どんな人だったんでしょうか?


西川史子さんの元ダンナさんに関してはこちらから
         


鈴木紗理奈さんの元ダンナとはいったい、どんな人?


紗理奈さんの夫はレゲエユニット「Infinity16」のTERA-C。

2人の間には梨音くんという子供がいるそうです。

離婚後、梨音くんの親権は、紗理奈さんになっているそうですが・・・・

大人の事情とは言え、離婚は子供に悪影響でしかありませんよね(泣)

仮面夫婦もどうかと思いますが・・・

ん~ん・・・生きていくのは非常に難しい事ですね。




話題を戻しますが、




今夜は小田和正さんの名曲中の名曲、

「たしかなこと」をSMAPとスペシャルカバーとなっ

ています。


記憶によれば、保険会社のCMなどに使われ、なぜか自然と涙がでてしまう曲ですよね・・・

今夜のスマスマ【SMAP×SMAP】、

涙あり、笑いありとなっていますが、非常に興味深そうです!!











スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。