SSブログ

内村とザワつく夜 出演者 2014.2.18 [テレビ]

スポンサーリンク





現在放送中のTBS、内村とざわつく夜2時間SP!

2014.2.18日(21時00~22時48分)

現在放送中!


女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレ№1決定戦。


皆さんご覧になってますか~。



前半から、凄い内容となっています(汗)


女性芸能人が実際につきあったサイテーな彼氏との仰天エピソードを

出演者、本人登場の再現ドラマで紹介しています。



まだまだ続きますが、“ヤバい元カレ№1”に輝く、初代王者は誰になるのでしょうか?



(たんぽぽ)の川村エミコが現在、高得点を出しています。

簡単に内容を説明すると、初めて付き合った彼氏と街でデート中、

彼氏の友達カップルと遭遇。

彼氏の友達の彼女はかわいい子。

なんとなく読めますよね・・・

そうです、お互いの彼女を紹介する時に、川村エミコは彼氏に、【友達】って

紹介されたんです。

帰り道、彼氏に問い詰めると、あっさりと、


(ダチがあんなかわいい彼女連れてんのに、お前を彼女と言えるわけねーだろ)と・・・

はい、悲惨です。

終いには、寝ているときの顔を彼氏が見て一言。

【お前の寝顔、土偶みてーだな】・・・・・

ごめんなさい、笑ってしまいました。
20140103-00000033-dal-000-13-view.jpg


その他、中州の高級クラブ№1ホステスの神室舞衣 ヤバい元カレエピソードなど

まだまだ放送中ですので、皆さんご覧になってみてください。


神室舞衣さんの過去の記事はこちら
         ↓

     神室舞衣 中州






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。