SSブログ

鈴木奈々のすっぴんが かわいいと話題に!! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今夜の【世界の果てまでイッテQ!】催眠術は本当にかかるのか?
inフィリピンに鈴木奈々が登場!
鈴木奈々といえば、すっぴんがかわいいと話題になった事がありましたよね。


画像はこちら↓↓↓
o0480064011515430984.jpg



ツイッターなどでは、鈴木奈々はすっぴんの方がかわいいとの見方も!!


鈴木奈々プロフィール

鈴木奈々(すずき なな)
918ec59f-31a1-4a7e-a9ea-42bfeeba509f_n.jpg
1988年7月9日生まれ(25歳)

茨城県竜ケ崎市 出身

154cm


 


なんと鈴木奈々の業界入りしたきっかけとは、

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをしていたらしく、


益若が出演するイベントやファッションショーに通い、高校3年生の時に参加した
益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされたそうです。


人生どこでどうなるか、分かったもんじゃないですね~。


さて、そんな鈴木奈々のすっぴんについてですが、
先月2月20日の鈴木奈々自身のブログに旦那さんとのすっぴんデートをアップ↓↓↓



地元、茨城県でのデート内容をブログにアップし、焼き肉ランチに行ってきました等と
コメントしています。


すっぴんの写真をアップしていますが、目を開けたらヤバいので!と目を閉じてる写真が
掲載されています。


鈴木奈々オフィシャルブログはこちら




確かにツルツル肌ですね~。


一部では“うらやましい~”、“スキンケア教えて~”等、その素肌を絶賛する声まで挙がっているそうです。









ダイエットを決意していた鈴木奈々ですが、愛する旦那とのデートでカロリーを気にすることなく、
焼き肉ランチを楽しんでいた記事がアップされていますので、興味のある方は、一度ご覧になってみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。