SSブログ

富山第一 サッカー部 大塚親子行列に出演! [テレビ]

スポンサーリンク




第92回全国高校サッカー選手権を制し、見事初優勝を獲得した、 富山第一サッカー部、大塚親子が行列のできる法律相談所に登場!



富山第一の監督と、選手の大塚翔は親子であり決勝戦での大塚翔の同点を決めたPK場面が、
放送されていましたが、監督である父親がピッチ上で息子の活躍を祈ってる場面は何回見ても感動しますよね。




そんな大塚親子、行列に登場したわけですが大塚翔選手のツライ過去が明らかになっていました。


過去に、あるサイト上では、どうしてあんな下手な選手が出ているんだ!とか
監督の息子だから、レギュラーになっている等など!



大塚翔選手は、批判が相次いだ当時、父親に迷惑をかけているならサッカーを辞めると決意した事もあったそうです。



そんな富山第一サッカー部の大塚親子。


試練を乗り越え、全国高校サッカー選手権で全国制覇したわけですが、大塚翔選手も年頃の男の子。



好きな女性がいると番組内で打ち明け、何とその気になる女性が登場してきました!



確かに可愛らしいです。その女性とは↓↓↓




松井 愛莉(17歳)


松井愛莉プロフィール
photo_01.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11v2l47ja/EXP=1394457204;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejZlaUVGWGdodk56alkEcAM1cDIuNUxxVklPYUVtLmlPaVEtLQRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/より引用

1996年12月26日生まれ
福島県出身
O型
身長171cm 44.3kg



第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用されていたそうです。




彼女が登場し、大塚翔選手は「ヤバいっすね」と一言。

恥ずかしく、目を合わすこともできずにいましたが、確かに彼女可愛らしかったですよね。




まだ17歳とのことですが、これからどんどん活躍していくと思いますので
皆さんも応援よろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。