SSブログ

岡田将生の妹がかわいいと噂されてます [芸能ニュース]

スポンサーリンク




先程まで放送していた宇宙兄弟に主演として登場していた
岡田将生さんにがいることは皆さん、ご存じでしたか?
しかも、かなりカワイイと評判です。



最近、よくテレビで見かける岡田将生さんとは?↓↓↓

88025.jpg
岡田将生(おかだ まさき)

1989年8月15日生まれ

身長183cm

AB型

所属事務所(スターダストプロモーション)





そんな岡田将生さんの、噂されているカワイイ妹とは?
しかも妹だけじゃなく、姉もいるそうですが、





岡田将生さん本人いわく、姉より妹の方が大好きと公言。
過去に『王様のブランチ』で語ったそうですね。



只、残念ながら一般人のようで、詳しい事までは調べても
全くわかりませんでした。(泣)



そんな妹さんですが強気な性格らしく、岡田将生さんの舞台挨拶が
上手くできてないときには怒ったり、テレビで私の事は話さないで!等々、
そんなやりとりがあるそうです(笑)




あれだけイケメンな岡田将生さんなのですから、
間違いなく、姉も妹もかわいいんでしょうね。


姉・妹どちらも、
公表されるのを楽しみに待ってみたいと思います。




芸能人入りしたきっかけにもなった姉の行動も素晴らしいと思います。





芸能界入りしたきっかけ↓↓↓


中学2年生の時に生まれてはじめて友人と行った原宿でスカウトされる。
当時は部活に夢中だった為、芸能界入りを断る。
そして16歳の時に名刺を保管していた姉に勧められ、事務所の面接を受け
見事合格!


姉が名刺を大切に保管し、弟に再度勧めていなければ、
今の岡田将生さんが存在していない事になります。


やはり、姉・妹の存在が非常に気になってしまいますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。