SSブログ

リーガルハイで岡田将生の髪型が話題に!その画像とは?  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ドラマ『リーガルハイ』に出演していた当時の岡田将生の髪型をご存じですか?
真似したい、かっこいい、どんな髪型?‥等と話題に上がっています。







岡田将生リーガルハイ放送当時、髪型画像はこちら↓↓↓





そもそも岡田将生なる人物とは?

88025.jpg
岡田将生(おかだ まさき)

1989年8月15日生まれ

身長183cm

AB型

所属事務所 スターダストプロモーション





芸能界入りしたきっかけ↓↓↓



中学2年生の時に生まれてはじめて友人と行った原宿でスカウトされる。
当時は部活に夢中だった為、芸能界入りを断る。
そして16歳の時に名刺を保管していた姉に勧められ、事務所の面接を受け
見事合格!




岡田将生さんは、幼少の頃の髪質はストレートだったらしいのですが、中学生くらいから
突如天然パーマとなったそうです。



私の知り合いにもいましたが・・・・
幼いころは、サラサラの髪質だった子が、大きくなるにつれ、
くせ毛、天然パーマとなる事。




なぜなのか、当時は深く考えもしませんでしたね・・・








じゃあ、ドラマ『リーガルハイ』での髪型も、パーマをかけていたのではなく、
天然パーマだったのでしょうかね。




まだまだ、人気がでてきそうな岡田将生ですが、
生まれ変わったら俳優ではなく、サッカー日本代表選手になりたいなどと語っていたそうです。



確かに、『リーガルハイ』でもサッカーをしていました・・・・。




今後さらに要注目な俳優さんだと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。