SSブログ

ソチ五輪美女★竹内智香が嵐にしやがれに登場! [テレビ]

スポンサーリンク




2014年3月29日(土)22時00分~22時54分放送の【嵐にしやがれ】に
ソチ五輪美女メダリスト 竹内智香がゲスト出演します。


気になる今日の見どころ・放送内容とは?

ソチ五輪スノーボードで銀メダルを獲得した美女竹内智香選手が授業?


銀メダリスト竹内智香選手ににスノーボードを教えてもらう為、嵐5人、
屋内ゲレンデ施設でのロケとなっているようです。

立ち方や止まり方などの基礎をはじめ、ターンなど教えてもらうようですね。


オリンピックメダリストに教えてもらうなんて、一般の人からしたら、
羨ましいかぎりですね。

また、竹内智香選手はスイスでの生活が長いらしく、
『よっやりすぎ屋!!』のコーナーでは、竹内選手の『やりすぎ』な私生活について
取り上げるようです。



竹内智香選手プロフィール


033.jpg
竹内智香(たけうち ともか)
1983年12月21日生まれ(30歳)
北海道旭川市出身
身長 165cm
体重 62kg


主な成績

★ソチオリンピック (パラレル大回転) 2位
★バンクーバーオリンピック (パラレル大回転) 13位
★トリノオリンピック(パラレル大回転)  9位
★ソルトレイクシティオリンピック (パラレル大回転)22位
★2009年世界選手権 (パラレル大回転) 4位
★ワールドカップ最高順位 1位 (2012年)
★ワールドカップ表彰台 10回(1位×1 2位×8回 3位×1回)
★FISワールドカップ08~09 PSG総合3位


ソチ五輪で有名になったような気がしてましたが、
過去の成績も優秀な選手だったようですね。


今晩放送の『嵐にしやがれ』、興味のある方は必見ですね。



関連記事はこちら
竹内智香 前田敦子 似てる





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。