SSブログ

柴咲コウ、中田英寿と熱愛!結婚の可能性は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




元サッカー日本代表の中田英寿氏と女優柴咲コウの熱愛報道について



記事にしたいと思います。





中田氏の所属事務所では、今回の熱愛報道について[プライベートなことは関知していないのでわかりません]と




コメントしてますが実際の所はどうなのでしょうか?





2人は数年前からの友人で、中田氏がクリスマスに訪れる児童養護施設に柴咲コウさんが駆けつけたこともあったそうです。




ただ、中田氏に近しい関係者は[2人は特別な関係ではない]とコメントしたそうですが、




今年3月には、パリで行われたファッションショーに2人で出席していたそうです。



さらには、京都でデートしている様子も目撃されたり、柴咲さんがヒロインを演じた米映画 47RONINの



完成披露試写会には、中田氏が駆けつけたとの情報も浮上しています。






中田英寿氏と女優柴咲コウのビックカップル報道は、今後も注目の的となりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。