SSブログ

満島ひかりがドラマ、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうに登場 [テレビ]

スポンサーリンク




今大人気のいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうとは

有村架純主演、2016年1月18日からフジテレビ系「月9」枠にて放送されているテレビドラマです。
オリジナル脚本は坂元裕二さん。

なお有村架純は本作が民放の連続ドラマ初主演だそうです。

私個人的には、有村架純をドラマでたくさん見ている気がしますが・・

そんな大人気のドラマの内容とは

それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心としながら、

彼らを取り巻く四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーです


そのドラマの中で満島ひかりさんは、1月18日に放送した初回でも音に残した母親の手紙の声として出演しており、幼い娘を残してこの世を去った母の愛をナレーションで見事に表現していましたね。

第6話では、2016年に母が亡くなった27歳になった音が母を回想するシーンで登場するそうですが
私個人、満島ひかりさんが大好きなので非常に楽しみです



満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日- )は、日本の女優、タレントさんです
戸籍名は石井 ひかり。
出身は沖縄県沖縄市。旦那さんは映画監督をしているそうです。
親戚にまたAKB48に親戚がいるとか。
yjimage.jpg
そんな満島ひかりさんが過去に出演しているドラマは


【モテキ】
【それでも、生きてゆく】
【Woman】
【ごめんね青春!】
【ど根性ガエル】
です



中でも【Woman】は、感動的なドラマなのでおススメです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。